Wednesday, May 19, 2010

PSoCでタッチセンサを「SmartSense」に移行するとき

こんにちは、マスラックスの久世です。PSoCの従来のタッチセンシング技術から「SmartSense」に変更するとき、PSoCのチップ自体も変更になりますが、周辺回路も少し変更になります。そのドキュメントがありましたのでメモしておきます。

CapSense® Migration to CY8C20xx6A from CY8C21x34 and CY8C20x34
--

「SmartSense」ってのがあるのはわかったんだけど、じゃ具体的にどうするんだよーって思ってたら、ちゃんとありました。回路が少し変更になります。

抵抗とコンデンサが必要だったのが、コンデンサのみになりました。コンデンサは「2nF」となっています。単位換算すると、「0.002uF」または「2000pF」。

No comments: